ハートにLinQ みんなにLinQ | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba



{F7D36B5A-691F-4221-BE62-E3C9B2113983}


新木こころですまじかるクラウン



ついにこの日が来ました。
LinQ再開発プロジェクト公演
I am LinQ 〜軌跡〜
IN 福岡市民会館。




速いな〜日が経つのっておすましスワン
こうやって人は成長していくんだね‼︎笑








新木こころ実は…
福岡市民会館のステージは初めてなんですダルマ
やけん、めちゃんこ楽しみなの!!


4年前の研究生になる前に1度このステージで
LinQを見た時はすごく感動していつか一緒に立ちたいと思ってたステージに今日LinQとしてメンバーとして立てることが自分自身
凄く凄く嬉しいことであります。


わっくわくのどっきどきの
そっわそわよ!!!目ハート


LIVEでの個人としての意気込みは
目で観て耳で聴いて心から楽しんでもらう

今日は何もかも忘れて
ただただ楽しい時間を過ごせるLIVEにする。




目で聴いて耳で感じて心から楽しんでもらう


~ 目が見えにくい方には耳で ~
~ 耳が聞こえにくい方には目で ~
そう行った方にも!
「私見えるんだ!」「聞こえるんだ!」って
感じてもらえる楽しいLIVEにする。







最高の景色を見る為に!!!
わたしは今日全力で勝負しますよランニング
皆んなはこころとどっちが大きな声出して
汗かいて楽しめるかの勝負やね笑




この21名メンバー皆んなで立てるステージは
5/5 福岡市民会館
5/27 中野サンプラザ
この2つかもしれない



でも今日はそんな事一切考えずにわたしは
今日来てくれる皆と一緒に
素敵な時間1秒1秒を《共有》し
そして忘れることのない《記憶》
にしていきたいと思います。








ONE FOR ALL
私はみんなのために









それでは会場で会いましょうバレエバレエバレエ
以上みんなのいもうと
COCOROでしたあしあと


{7C13C688-34B6-4762-B073-4B1314BD1E1D}

{4D9CC470-123D-4C82-8728-F01B4A0A58DE}






誰がPINK MANやいっっ