2017 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba



皆さん少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます富士山

お正月は皆んな少し忙しいかな?と思いまして落ち着いてきた今に更新させていただきますカナヘイ花





2017年になりました!
昨年はみなさんどんな年になりましたか??



こころの2016年は
沢山経験をさせていただいた年になりました。
ゲームでいうと経験値+25くらい上がったかなカナヘイきらきら

ラジオのパーソナリティを任せていただいたり、
年末感謝祭紅白では歌詞を作って欲しいとご要望頂いたり。
そのほかにも、国内・国外の遠征だったり。


した事は少なくても学んだ事、経験した事は凄く多かったです!!


そして、応援してくださる皆さんの大切さに改めて気付かされた年になりました。



2017年の目標…。
まず大きな目標は5月の2公演を成功させる事。
その為には自分含めメンバーの一人ひとりがいろんなことを改めて再確認、自覚をして5月まで。そして5月からのこれからを過ごす事。

5月のステージに必ず新しく変わったLinQ、新生LinQとして立つ!そして成功させる!
それが私のLinQとしての目標ですカナヘイきらきら





{2E55F711-256B-4A53-92CC-E3461B4841AB}
{1CFDAD1B-2227-42C4-A2F8-26596B953117}



元旦に家族でちゃんと神社に行って成功すると言ってきました!


個人的な目標は19歳素敵な女性になる…。
です!!!






2017年は自分もLinQも勝負の年になるので
その勝負に負けないように頑張ります恐竜くん
卒業出来るようにも頑張ります。。




そういえばまだ正月休みの方はいるのかな??
素敵な正月休みをカナヘイハート





皆さん2017年のLinQを、
新木こころも新木さくらもそして
新木ままあんぐりうさぎをよろしくお願いしますカナヘイ花


2017年が素敵な一年になりますように。






新木サッ