メイドさんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

おはようございます



新木姉妹次女の新木こころです


昨日は
「この5人を秋葉原でどう見せるか公演~秋葉原でご主人様を満足させるっちゃん公演」がありました‼︎





{2FEB575D-7874-4FCA-8CC6-1F0E58DAC8E0:01}





お越しくださった皆さん。
showroomで見てくれた皆さん。


ありがとうございました (✽˙‐˙✽)






最初で最後かもしれないメイド服とか
久しぶりの新木姉妹5人公演とか…


とんこつこつの煽りatメイドバージョンとか…

皆さんのハートを掴むため頑張りました笑









まりなちゃんの気持ちも連れて行って出来た5人公演だと思っているので凄く良かったと思います 

まりなちゃんの元気な姿は11.24のQty Hiper公演で見れるよ

是非Qty Hiper公演来てくださいね⸜( ⌓̈ )⸝





そして果奈ちゃんプロデューサー交代になったんですけど、4回中2回も選んでくれて。いい経験ができたの思うので感謝してますっ
また5人公演選ばれるように頑張ります
なのでまた来てください!
ちなみにプロデュースもしてみたいっ




でわでわ
また5人公演で会えることを(*ˊᗜ​ˋ*)✩





本当にお越しいただき
ありがとうございました!




Photo


{F7121BE0-2886-49B8-A2D4-016175F76883:01}



{8BF9DFB5-2FCA-42BD-BAB1-FB333AFB0E02:01}


{B55C7839-2C0F-47A3-9AFE-4901D5B37A10:01}










こころのメイド服どーやったかな?

良かったらポチっとして感想とかコメントくださると…喜びます٩( ᐛ )و♫


{9E9881D6-3C5E-444B-AC2C-34E7AE4056AD:01}










a.cocoro