新木。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





昨日は新木さくら生誕お越しいただき そしてshowroomでもご覧いただきありがとうございました ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ✩



さくら生誕は2回目なのですが
やっぱり妹のこころまで緊張してしまってそわそわした1日でした💧


Twitterとかでも書いたんですけど
いつも喧嘩するわりにはすぐに仲良くなっちゃって、仲良くなってはすぐ喧嘩!笑

っていうような日々の繰り返し。
たまに「お姉ちゃんとか要らんな。」って思っていたけど改めて妹として生まれてきて良かったなって思いました(*ˊᗜ​ˋ*)



さくらが「ここちゃんはさくらが教育します!」って言ってたんですけど教育されなくてもいいくらい頑張って追い越せるように…頑張ります✩笑




そして今日11月16日は新木こころのデビュー1周年の日なのです。

1周年って早いですねー。あっというま!




また次の1年は、
もっといろんな人に知ってもらって、
新木こころを好きになってもらえるように頑張ります✩



{5299A77D-2D76-442D-9D1C-8F972E4F2BFB:01}




{7C41DA57-3FFD-4C64-874A-4F48DE6D9133:01}

{F7579ECF-414B-4F95-A07B-6AD885A8C730:01}

{CEFCB0DB-B944-445D-910C-839AD6A2FC8F:01}












a.cocoro.