ども~海兎ですノ

 

 

 

以前のイベントで行われていたレイドガチャで入手した

SSRガチャチケットが残っていたので、まだ入手していないキャラを目指して回してみました!!

実際はこの35枚以上回しております、詳しくは下記のURL先に動画としても残っています

▼                    ▼

(ReBless:淫魔の見つけた真実の愛

 

 

 

と言いつつ、まずはSRから失礼します==;

まずはベリンディアですね。

もじもじしてた態度から一気に開放的になりましたねw

 

 

 

次は前回のイベントで登場したドロワーズです。

やっぱこっちもスキン解放後の方が、開放的ですねw

 

 

 

そしてコッチ…ぶっちゃけ載せようか悩んだんですが、載せました;

色々解放的すぎて消されないか心配ですが…まぁ、色々守ってる部分は守っているので良しとしましょう;

 

 

こっからSSRです!!

 

 

そしてSSRのランですね!

タワーイベントで全く揃わなかったので超越の大宝玉を使用して50まで育てました!

 

 

 

そしてフェレンですね!

一度も使ったことないんですが、この機に使用してみようかな?

 

 

 

古株のニーナもようやく解放&カンストしました!

一時期は消滅効果を使用してたりしたんですが、火力負けで一旦補欠扱いとなっていましたが武器も強化できたので、レギュラー入りさせるのもありかもですねw

 

 

そしてこっからはNewキャラです!!

 

 

 

シャーロットですね。

随分前のSSRですが、ようやく入手できました!

とりあえず…強いです。

レイン・ボウ敵全体に200%攻撃を加える他、中確率で

消滅効果を付与できるので、ニーナの役割を担っています。

他にフルクイック味方全体の行動力を60%上げて、尚且つクリティカルダメージを120%上げることができます。

いつもイベントキャラのスザクで行動力を上げていますが、単純に行動力を上げるならこっちの方がプラス効果が高いです。

ですが…クリティカル率は上がらないので、クリティカル率を上昇できるメンバーと兼用すればかなり強いかもしれないです。

 

 

 

こっちは双子ちゃんイベントの時に出たロンですね。

スキル龍拳の構えが強いです。

またハイディングは自身アップのみですが、

クリティカルと回避を上げられるので装備や構成によっては強力なアタッカーになれるかも?

 

 

 

感想

結論から言うと…爆死…でもない結果でしたw

ダブったキャラは2人まで作ったりして途中から遊んでたりしてましたが…結論から言えば―

 

SSRガチャが100枚以上あっても出ない時は出ない!

 

いや~…本当に出ませんでした==;

まぁ、もうリリースしてからだいぶキャラも増えましたし…ガチャと違ってポイントなども獲得できる訳じゃないので、それと交換って訳にもいきません。

ただ、これだけSSRチケを回してもダブりしか出ないと…本当に交換なしに全種コンプってのは結構難しい話なんだな~っと思いました;

 

今回は個人的に楽しみたかったのもあって、ガチャ動画はあえて撮りませんでしたが、同様のイベントが来た際にはなるべく撮って残しておこうと思います!

 

 

 

私、海兎ことカイトがYouTubeにてゲーム実況動画を始めました!

良ければそちらの方もご視聴頂けると嬉しいです^^

気に入っていただければチャンネル登録、Twitterのフォローなど宜しくお願い致します!

 

↓     ↓

 

Twitter:海兎くん

YouTubu実況チャンネル:海うさゲーム実況チャンネル

 

 

それではまた~ノ