ども~海兎ですノ

新しいイベントやってきました!

数日前ですが…

 

 

 

 

簡単に説明すると今までのレイドイベントと変わりありません。

クエストを攻略してレイドを召喚する盃ではなく炎を集めて、レイドボス召喚して倒します。

 

んで、倒す娘が――

 

 

 

このエロ…メルティーヌを倒す形です。

 

 

 

レイド戦では背後に土属性の化身?みたいなのが召喚されており強そう!って思うのですが…対して強くないですw

 

 

 

バーストアタックは土の上級魔法?みたいなのをぶっぱしてきます。

基本メルティーヌの攻撃は魔法攻撃なので、魔法耐性が高いパーティーで挑むとHPを気にせずに戦えるかと思います。

あとはメアフルバリアでカバーしてあげれば、まず全滅はないかと思います。

スキルは全体攻撃の状態異常(鈍足)ありの攻撃をしてきます。

稀に混乱されるみたいですが…今のところ当たった事がありません;

 

 

とりあえず――

 

 

今までのレイドボスより格段に弱い!っと言う一言に尽きますw

 

 

 

極稀にレイドボスを討伐するとイベント限定のメルティーヌ本人かその装備品がドロップすることがあります。

 

 

 

本来はレイドガチャかイベント達成報酬、又はランキングでしか入手できませんが、NORMAL難易度でも出現したのでチャンスはありますよ!

 

 

 

レイドボスの討伐に成功するとガチャ珠が入手できます!

それぞれ難易度によってと別れています。

NOMAL銅 50個

HARD銀 50個

VERYHARD 50個

INFERNO 150~レベル帯によって変化

 

 

 

それぞれの金に近い程、報酬は豪華!

1等はイベントキャラとSSRを進化させる素材として使う宝玉あり!

どちらかと言うと…2等の方が1等より価値があるかも…w

 

 

コチラは「銀珠」を1777連回した動画です。

 

 

 

コチラは「金珠」を501連回した動画です。

 

 

 

 

 

そして近況報告もついでに書いておこうと思います!

 

 

 

シャルヴィが無事にカンストしました!

まだ使用してませんが、これからパーティーに加えて色々試してみようと思います^^

 

 

 

チェコもスキン解放!

カンストはまだですが…広告で良く見てる画像なので、結構気に入ってますw

 

 

 

ティーナ…純粋な感じな癖してかなりオープン過ぎる恰好に見とれてしまいました…。

いや、下…これあからさまに下着ですが…良いんですかね?

隠さなくて…;

 

 

 

そして今回のイベントキャラのメルティーヌ!

無事にスキン解放までは漕ぎつけました==;

まさか…あれだけガチャ回したのに1体も出現しないのはかなりキツイw

レイド討伐ドロップと達成報酬で何とか行ったので、良しとします。

カンストまであと1体!!

 

 

感想――

前回のタワーイベントが非常に辛かった為に、今回は易しめの設定にされてる他、SSRチケットなどが入手しやすいのでかなりオススメのイベントだと思います!

予想なのですが…多分これ以上にない!って程に今後来ないかもしれない一番良いイベントなので、是非この機会に沢山チケット所持しておいた方が良いと思います!

 

 

 

私、海兎ことカイトがYouTubeにてゲーム実況動画を始めました!

良ければそちらの方もご視聴頂けると嬉しいです^^

気に入っていただければチャンネル登録、Twitterのフォローなど宜しくお願い致します!

 

↓     ↓

 

Twitter:海兎くん

YouTubu実況チャンネル:海うさゲーム実況チャンネル

 

 

それではまた~ノ