プロフィールが変わりました✨

本気です!

あなたがあなたを幸せにする

お手伝いを♡

詳しくは全肯定マインドプロへ

プロフィール 読んでね

 

 

全肯定® 

40代から人生を変えたいあなたへ

「生きづらさ改善」

寄り添い(伴走)カウンセラー♡ 

坂本 晶子 です✨

 

本日もよろしくお願いします🍀

 

 

 

【40代からⅤ字回復!

あなたは何も悪くない!

人生は

いつからでもやり直せる!】

それには勇気と幸せになる覚悟が必要です。

伴走者がいれば自分の位置がわかり、相談しながら安心して進められます。

 

「自分癒し→自己受容→許し→自己肯定感→変化→生きやすさ→夢や希望を持ち叶える」

少しでもあなたに寄り添い幸せのお手伝いを♡

 

「買い物依存」「仕事依存」「恋愛依存」「うつ」「不安障害」「双極性障害」「子どもの不登校」「カサンドラ症候群」

  

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 ⁡


完璧で頑張り屋さんは⁡
疲れを知らない、気付かない⁡
だからいつも疲れたり⁡
満たされないとイライラしたり⁡
人が自由にしているとむかつく??⁡
小さい頃から⁡
認められるために生きたり⁡
頑張ることを強いられたり⁡
色々な生き癖がついてるから⁡
当たり前になっている⁡
だから休みの日も⁡
思考がぐるぐるしたり⁡
何かしないと落ち着かないとか⁡
心もカラダも休めない⁡


休日はどうお過ごしですか?⁡
心も身体もゆったり休めますように⁡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⁡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


全肯定のカウンセラーさんは⁡
共感力が高く⁡
癒やされたい方はおすすめです。⁡
 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング