2024.1.1 | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。



2023年までの数年の制限生活は徐々に通常に、は、ーーもう半年以上過ぎてほぼ制限無かったような気分で一年が終わりおやすみ


暑暑が長く厳しくシンドかった毎日で、ついこないだまで暑さを感じていたけど、今は過ごしやすい気候になってくれて、これがしばらく続いてほしいと思う年始おやすみ


2024年、穏やかに健康で過ごせますようにお願い

怖い世の中になりませんようにお願い



🎍🎍🧧門松絵馬


今年の年賀状は、💻バージョンが古いけど💻はこの目的以外ほぼ使わないので購入してみたEPSONハガキプリンターで。

宛名面や入ってるイラスト・画像で作るのはとってもラクだと思いましたが自分の写真を使う場合、6枚の制限があったり(事前に複数を1枚にしてOK)、配置が悩ましかったです。


でも、不慣れだったからかもなので、(次は来年?)今後使いこなせてありがたみが増すことに期待ニコニコ