2019年 行ってきました(料理教室・美術展・ライブビューイング) | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。

今年も、まとめて振り返りニコニコ

地下鉄1月25日
京成電鉄「旧 博物館動物園駅構内ツアー」




クッキー2月3日 
市の料理教室・タイカレーとヤムウンセン


クッキー3月16日
市の料理教室・焼小籠包と汁なし担々麺

ピンク薔薇4月20日 横浜




クッキー6月30日
市の料理教室・トマトケチャップ作り


持ち帰り分

花火8月24・25日 地元の夏祭り

映画10月6日

6年ぶりの「水曜どうでしょう祭り」のライブビューイング

アート11月8日 コートールド美術館展
初めて知った美術館でしたが、知ってる画家さんの作品が多く、とても楽しめました。

(朝日新聞夕刊より)

クッキー11月9日
市の料理教室・二八蕎麦打ち教室

撮影OKでした。
見ても一人では作れないと思うけど思い出用に。



アート12月14日 ゴッホ展

今年は、誘われて市の料理教室に行ったら、美味しく楽しかったので、前半数回行き、秋の蕎麦打ちは、募集枠が少ないので一人参加しました。

持ち帰りも嬉しく、美味しい食事ができるので、今後も行きたいと思います照れ

美術展(&飲食)も、フラワーガーデンイベントも、楽しみな恒例行事になっているので、来年も是非行きたいと思っています。