一番くじ<水曜どうでしょう・第二弾>& DVD 2015.1.14 | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。

今日は、水曜日

恒例の、どうでしょうの、年貢の納め時。

実はDVDは初めて予約購入しました。
大好きな「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」だったのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その前に、一番くじ。販売は、共にLAWSONのみ。
 

まず、朝に行った、Y中央店では、既に跡形なく、さっき知人から8時には完売していたと聞きました!(◎_◎;)

夕方、地元の1店目、
 

ありました! とりあえず、1つだけ購入。
昔の一番くじはワンコイン500円だったのに、消費税↑になってからと、今回も620円。
勢いが付くと、もっともっと、に増える危険を避けるためにも、少数購入から(^_-)

そしたら、この最初で
 

大好きな「飛び魚」が当たりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

店員さんが開封してくれて、と聞いた時に、思わず、歓声をあげてしまいました。

もう大満足で、くじ終了。

飛び魚、とっても可愛いですWハート
 
 
 
  
  

ちなみに第一弾の時は、計3回やりました。
 
よく見たら、この時もC賞当たってましたWハート

そのあと、もう1店舗で、DVDを受け取って帰宅。

DVDの中のポストカードにも大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大泉さんがバズーカで撮った、ケツァール、とっても可愛いWハート
 

とりあえず、大好き、札幌の大ケツァール展と、バズーカ撃ちまくりシーンだけ観たので、最初から、ゆっくり堪能観するのが楽しみです( ̄▽ ̄)

ローソンでチャリを置いた時に、隣の黒いものに驚いたんですが、よく見たら、
 
 
可愛い子が2匹、ちょこんと、おとなしく入っていました。

最後まで良いローソン日でしたWハート