嘆く理由 | 柏木志士オフィシャルブログ『Voice Memory』

柏木志士オフィシャルブログ『Voice Memory』

音楽活動の様子だけではなく日々の出来事、思いなどを綴る柏木志士の公式ブログ。「歌手もスポーツ選手のように日々のトレーニングが必要。良い声づくりは、1日にして成らず」私たちは、ボイスアスリートである。


こんばんは、、、


また寒くなり
そうです。。。


photo:04




またです。。。


また寒く
なるんです。。。


もう充分に
堪能しましたよ~


photo:05




もうお腹
いっぱいですよ~


って嘆いて
いる僕です。。。笑



ひらめき電球3/6(木)のボイスメモリー
→自己暗示


photo:03




たくさんの
プロの方たちが
内緒で使ってる
裏ワザ…


実際、内緒かどうかは
知りませんが、、、笑


可能であれば
本番前には、、、


自己暗示タイムを
設けれるなら
設けてみましょう。。。


photo:01




鏡に向かって
自分自身に対し、、、


言われて
嬉しいこと、、、


テンションが
あがるような
言葉を、、、


鏡に写った
自分に、、、


何度も
声をかけて
あげましょう!!


photo:02




緊張がとれ
本当にそんな
気分になるまで、、、


20回でも
100回でも、、、笑


繰り返し
唱えてあげましょう。。。



わーわー
言うとります。
お時間です。
さようなら。