┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今の私に必要なのは怒りを受け入れる事だということに気がつきました。

つい最近までの私は、
何かイライラした事があったら

「なんでこうなるの😠」

「あの人なんなの😠」

車で走ってるとびっくりするような運転する人居ますよね...笑

それにすらイライラしちゃう短気者なのですが、
いや、これ良くないなと思うようになりました。

イライラしたらまずなんでそう思ったか自分に聞く。
そしてそう思った自分を認める。

その人の背景を想像する。

そして私を成長させてくれる為の存在なのかもしれないとポジティブに考える。



イライラしたら波動が下がる。
それを実感するようになりました。

ポジティブに楽しくが1番波動が上がる😌

短気は損気。

まだ怒りに支配されそうになる時もあるけど
前よりはすこーしだけマシになったように思います。



あとは誰の前でも本来の自分を出せるようになる。

これが私史上最大の意識改革だと思う。

私の感覚で話すと「😳?」ってなる人が多いから
否定されるのが怖くて普通を装ってしまう事が多い。

今は私を全放出させてもそれ以上のことを話してくれる人がすぐ近くに居るから前よりは楽になった。


でも普通ってなんだろうね?

私の中ではこれが普通で、
他の人の中にも普通がある。

分かってくれる人だけでいーやと思いつつも
まだちょっと怖さがある。

私の中の普通を上手く伝えられるようになりたいなと思う。


タロットに自分のことを聞くと高確率で
「流れに身を任せよ」
と出る。

もうね、それしかないよねーと思う笑

自分で決めてきたシナリオがあると思うからさ。

自分自身で自分のことを知っていく必要がある。
そのステージに今立っているんだろうなと。

たまに教えてくれる人たちのメッセージを受け取りながら点と点を繋げていく。

それが楽しいよね☺️


会いたい人
行きたい場所

いつか必ず。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈