┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近龍や神様の気配を感じられるようになって来た。

相変わらず姿を見たりは出来ないけど
そこに居るなと感じられる。

パワーが強い所に行ったらその場の雰囲気は前から分かっていたけど、

なんだろうなぁ。

【そこにいる】っていう感じ。笑
語彙力ないなー😂

最初は気のせいかと思ってたけど
何回もそういうことが続いて確信に変わってきた。


私が好きな神社のひとつ
石神山精神社(いわかみやまずみじんじゃ)




見返すとやっぱり御神木の写真しか撮ってない笑

ここはすごくほっとする場所。

先日行った時は気がつけば1時間ほど御神木の隣に座り込んでいました。

その間誰も参拝者は来ませんでした。
すごくいい場所なのになぁと悲しい気持ちになりながらもゆっくり出来るこの時間が好きです。

その間、私とずっと居てくれてる愛犬の太郎に話しかけていました。

リアルタイムで話せる訳では無くて
いつもただ一方的に私が話す。

太郎が生きていた時と同じように話しかけるのはこの時が初めてで、
すると右側に太郎が気持ち良さそうに座っている雰囲気が感じられました。

私が小学生の頃、太郎と過ごした感覚と全く同じ。
すごく懐かしくて泣きそうになりました。

本当にそばに居てくれているんだと嬉しくなりました。

今はもう撫でることは出来ないけど、
寄り添ってくれているだけで嬉しい。


そして目をつぶって風の音や葉っぱの音に耳を傾けていると、急にぶわーっと風が吹きました。

咄嗟に思ったのは、
「あ、龍さんが来た」

石神山精神社がある大和町は龍がたくさん飛び交っているらしいです。

その時も存在を感じこちらを見ているような気がしました。

挨拶をしてまた風や草の音を聞いていると
2つの気配を感じました。


以前来た時もここは温かい雰囲気と凛とした雰囲気が織り交ざったような不思議な感覚だったのですが、

この日2人の神様が居るんだということに気づきました。

御神木が温かい雰囲気を出す神様(精霊?)が宿っていて、
立派な岩壁の方から凛とした雰囲気を出す神様がいらっしゃる。

でもどちらの方もとても優しく見守ってくれている気がしました。

他の人が私と同じように感じるかは分からないけどね😌

感じ方や捉え方に自信を持っている訳では無いので、
あくまでも私が思ったことを書いてます☺️


夏ということもあり山の中で1時間も座っていたら蚊にはたくさん刺されるけど、笑
とても癒してくれるこの場所が大好きです。

初めて行った時はここのパワーの強さにすごく興奮して同僚に写真を送りました。

滅多にそういうことはしないんだけどね笑


目で見えるものだけが全てじゃないんだなと思うようになりました。

そして私が霊や神様が見えないのにも理由があると思うようになりました。

この前のヒーリングの先生や職場の霊力が高い同僚みたいに助言をくれたり、そういうことか!とヒントをくれる存在はいて下さってはいますが、
あくまでも自分の力で自分のことを知っていかないといけないんだろうなと感じています。

めちゃくちゃもどかしいけど、
でも確実に少しずつ見つけられて来ている。

きっと気づいて居ないだけで神様や守護霊様の言葉を直感として受け取っている。

そのことに気づき感謝を忘れないようにしたいですね。


悲観的になっているとそのメッセージに気づけなくなっちゃうから、
毎日楽しく前向きに🌈

モヤモヤしている時は太郎の「笑って笑ってー!」を思い出すようになりました😌

笑う門には福来る!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈