┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日久しぶりに自分のメンテナンスに行けました🥺✨

先月はバタバタしててほぐしに行けなかったから体がギリギリだった魂が抜ける

体が辛いと心まできつくなるから
メンテナンスってほんとに大事…!

今まで誰かに体を揉まれてて意識したこと無かったんですが、今日触られてるところに集中してみたら振動していることに気づきました。

じんわり温かくて押してる指が震えてるのか?とも思ったのですが手のひらから振動を感じました。

施術が終わって調べてみるとこんな記事が!


やっぱりあの振動は波動だったんだなぁ


その方の施術は本当に心地よくて私もお客様にこんな風に思って貰えてるといいなぁと思いました。



私もリラクゼーションの仕事をしていて波動とかエネルギーとか意識し始めたのはつい最近なのですが、どうやら私はエネルギーが手に集中しやすいみたい💭


霊感があって見えない世界のことをいつも教えてくれる同僚さんと今日も話していました。


施術中、自分でも驚くほど手が熱くなるんだけどこれなんですかね?って聞いたらそう教えてくれました。


確かにここ酷いなとかここ辛そうだなと集中してほぐしている時ほど手が熱くなる。


普段から手は温かいのですがそれ以上に熱くなるんです。


これはこの仕事を始めた頃からでもう8年ほど経ちます。


今まで意識してなかったしここまで疑問に思った事もなかった。

これが普通だと思ってたから。


他にもリラクゼーションセラピストの中には悪い気を吸う人、反対に悪い気をお客様へ流しちゃう人が居るみたいです。


どれも無自覚にやってる人が大半だと思います。


悪い気を吸うセラピストは貰いすぎて体調が悪くなった子を知っているし、

悪い気を流しちゃうセラピストはお客様が「もらってしまう」

私はそういう方に出会ったことが無いので憶測ですがその場合はお客様側が何かしら身体などに影響があるんだと思います。


私はかなり疲れてるお客様を施術するとエネルギー(気)を吸われている感覚になることがあり、その場合どっと疲れます。


そして1度だけ一撫でした瞬間ゾクッとして(やばい!)と思った方に入ったことがあります。

その時は持っていかれないように気をつけながら施術しました。


今思うとなにかついていたのか相当お疲れだったのか…。


私は霊感がないと思って生きてきたけど

なんだか違うらしいと思うことが増えました。


私の場合は邪気を吸うじゃなくて気を送っているんだと思います。

エネルギーを相手に分けるようなイメージ。


見境なく分け与えると私が疲れてしまうことに気づいたのでコントロールしながらやるようになりました。


疲れている人に合わせてやるとどんどん吸われていくのが分かるんです。


だから心をしっかり持って飲まれないように集中する。


そうしたらいつも吸われてしまうお客様に入った時、いつもと違う感覚になりました。



気とかエネルギーは目に見えないから証明は出来ないけど、こうしたいと想像するとその通りになるんだと言うことが分かってきました。


私には気やエネルギーの使い方を教えてくれる先生は居ないので自分で経験したこと同僚から聞いたことを自分の中に落とし込んでやり方を模索中です。


自分を自分で触ってもよく分からないから感覚でしか無い。


でもそれが楽しい。


ああ、こういうことかと点と点が繋がった時めちゃくちゃ面白い。


もっと気やエネルギーのこと勉強しようと思います。


癒しの波動をちゃんと扱えるようになりたいなニコニコ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前回の投稿


おすすめ