┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前回投稿したこの記事に書いた妖精のようなもの…




妖精じゃ無かった🤣


霊感強い人に見てもらったら

これ虫だねぇとのこと笑い泣き


残念😭


いつか本物の妖精見るぞー!✊✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近疲れ気味の私悲しい


職場の人手が足りなくてシフトもじわじわ増えた🥲


忙しくなると有難みを忘れそうになるね。


水星も逆行始めたらしいし

今しばらく思い悩むのはやめてのーんびりしてようと思います。笑


流れに身を任せるイメージで🌈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


少し前に夢に龍がでてきたんです。


いつもは夢に見たものはすぐ忘れるんだけど

あの龍は全然頭から離れない。


夢の中で私は空を見ていて、

大きい龍が飛んでた。


あ、龍だと思ったら

遠くを飛んでた龍が目の前に来て

目線いっぱいに龍の顔。


怖いとかそういう感情は無くて

ありがたいと思ったことを覚えてます。


今年に入る少し前から龍神を祀ってる神社に

自然と足を運ぶことが増えました。


龍神がいると知らずに参拝した神社もあります。


大好きな塩竈神社も龍神がいるそうな😲

これを知ったのは昨日の話😂

本当に知らなかった(笑)


龍神に守られているのかな〜と

烏滸がましくもそう感じる毎日です。


昔はぜーんぜん龍とか興味無かったんだけどな〜

今では大好きになりました🐉飛び出すハート


不思議だね😌



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近家の中に虫がいる事が増えて、

春だからか?とも思ったけど去年までそんなことは無かったんだけどなーとその霊感のある人に話したら、


見えない世界と繋がり始めた時に虫が寄って来やすくなるんだそう!


そんな事あるのか!と驚きました。



昨日お風呂に入ろうとしたら耳元をぶーーーんと虫が飛んでいってびっくり泣き笑い


ティッシュを両手に持って「どこ行った!?あ、いた!逃げたー!!」と息子とてんやわんや🤣


手洗い場で水を飲んでた虫さんをなんとかティッシュで捕獲して外に逃がしました(笑)



小さい虫ならまだ全然良いし可愛いとさえ思えるけど

ぶーーーんと羽音がする虫はビビるからやめてほしい😂



見えない世界と繋がれたら最高だなー

もしかしたら私に分かりづらい形でもう繋がっているのかもしれないなと思ったり😌


もっと分かりやすく教えてくれてもいいんだよー(」ᐛ )」 



やっと明日は休みだー!

お花見行くぞー!


晴れますように🌈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈