┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日仙台市太白区の熊野新宮社に行ってきました。



この日は朝から雨が降っていたのですが、
参拝した時はとても綺麗な青空でした。

すごく優しい雰囲気に包まれていてとっても居心地がいい場所でした。

まるで抱きしめられているかのよう。


他の参拝者も居なかったので、
池の前にあるベンチでしばらくぼーっとしました。


弁財天様も祀られていました。




桜が咲いたらもっと綺麗でしょうねラブ



そしてこれ不思議なんですが、






妖精?オーブ?

虫にしてはなんか…うーん🧐
しっくり来ないんですよねー




境内にあったこの建物をLIVEフォトで撮ったら映ったものです。





虫なのか妖精なのか種類がわかる方居たら教えて欲しいです😂

妖精や微精霊がいても不思議じゃない雰囲気だったからな〜😌

今回もまた素敵な神社に出会えました飛び出すハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回の投稿