┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以前に「私は零合星人」というのを書いたのですが、



私の運命数が33だということを今日知りましたうーん


運命数というのは数秘術で使われるそうで

生年月日を足していって最終的に出る数字からその人の性格などを占うそうです。


私が見た運命数33のついてのサイト



なにやら運命数33というのは最強らしいびっくり


これを読んでみると「あーわかるわかる」ということがたくさん書かれていました。

私のこと知り尽くしてる人が書いたのか!?ってくらい😂


周りの人と違うことがコンプレックスだったし

なんでこんなにジェットコースターみたいな人生なんだろうと悩んだ時もあったけど


零合星人だって知った時も

自分の運命数を知った今日も

こういう運命の元に生まれてきたのなら仕方ないかと思えることで心が軽くなります。



自分の心に嘘をついていると楽しくなくなってなんでこんなことやってるんだとモヤモヤする。


だから私は自分が心から楽しい!やりたい!と思う仕事をして自分らしく生きていこうと決めました。



私は旅するセラピストになりたい。



その1歩を踏み出したばかりだから

理想が現実になるのはまだ少しかかるかもだけど

言い訳しながら生きるのはやめてワクワクする人生を歩んで行きます。


子供が小さくてもやれることはある。


すべてを諦める必要はない。


母親だけど私は私。


自分を諦めることはしたくない。



子供が成人するのを待ってたらその分歳をとる。


せっかく地球に生まれたんだからめいいっぱい楽しまないとね!




息子も4月から年中さん。


この前生まれたばかりだと思ってたのに

あっという間に大きくなっていく。


まだまだ甘えんぼさんだけど、

きっとすぐに抱っこも手を繋いで歩いてくれることも無くなるんだろうなと思うと今を大切にしようと思う。



ついこの前初めてのチャレンジを終えて

一息ついたらプチ燃え尽き症候群みたいになってたけどなんだかやる気が出てきた!



まだまだ行けるぞ私目がハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



【今年も買いました📖´-】




【前回の投稿】




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈