​リラクゼーションサロンで働くパート主婦看板持ち

アンパンマンと恐竜と車が大好きな元気ハツラツ息子(2歳)看板持ち

歳上の旦那

昭和平成令和が揃う我が家のニコニコ

日々の出来事などを綴っていますふんわり風船星




息子が通ってる保育園で
コロナが増えてきてるもやもや

うちの保育園は布オムツで
使用したオムツを入れるバケツがあるんだけど
昨日見たら息子入れて3人分しか無かったハッ

園でコロナ陽性者が出る度に
メールでお知らせは来るけど
こんなに間近まで迫ってくると
怖くなるねアセアセ

今は体調に変化が無ければ
受け入れはしてくれて
休園とかにはならないけど、
でも預けなければ働けないし
働けないと稼げないし
陽性になってしまったら周りの人に迷惑がかかるもやもや

この負のスパイラルいつまで続くんだろうえーん

今はコロナにかかるのが怖いと言うよりは
コロナになって周りに迷惑かけてしまう方が怖いアセアセ

重症化云々もあるけど
私の中ではインフルと同じ扱いになりつつある。

これからも感染対策はするけど
どんだけ対策しててもかかる人はかかるからねショボーン



上三角前回の記事上三角