稲葉浩志さんソロには未発表曲があります。

みんな知ってるけど(汗)

B'zにも未発表曲があるけど

ひとまずen四のタイミングで、CDにしてくれないかな?って、儚い希望!


ソロ未発表曲

cocoa en2

アナタナシデ(仮) en3

NOW(仮) en3.5


どれも素晴らしい作品で、でも未発表曲になっているのは、触れてはいけないテーマだから。

B'zの未発表曲もそうだと感じます。


2024.3.25追記

『もしかしたら、とても大切な曲なので、ご商売にしたくない、と言う思いがあるのかもしれません。』


ソロライブ毎に歌われているので、en四でも何か出てくるかな?(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク


未発表曲、どれも好きですけど、「アナタナシデ」の曲調が好きで、掃除しながら聞いてしまったり💓

みんなそうだと思うけど、私も稲葉浩志さん無しで生きていけないわ〜☆

アナタナシデ心を震わせる幸せのときは訪れないのよ〜。。。

アナタだからこそ。

アナタの代わりはいないから。


それぞれの曲について、そのうち感想書くかな〜?