GW2024~カフェでランチ | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

長男ボボと私のダブルで風邪ひいたまま

今年のGWがはじまりましたチーンガーン

 

なんか…

めっちゃパンケーキが食べたいビックリマーク

フルーツとクリームがたっぷりのヤツビックリマーク

ガルル~~~わんわん

 

そしてパパに連れて行ってもらいましたわんわんラブラブ

カフェでランチナイフとフォークラブラブ

 

カフェラテを頼んだら

たっぷりサイズのマグで

コーヒーゼリーとミルクプリンが添えられていましたOKアップ

 

そうそうビックリマークこういうヤツ~ドキドキ

今どき人気のフワフワすぎるヤツじゃなくて

こういうヤツ~ドキドキOK

抹茶アイスとストロベリーアイス付ドキドキ

 

パパが頼んだ期間限定のヤツキラキラ

 

ボボが頼んだデミ系のヤツキラキラ

 

チー坊はエッグベネディクトキラキラ

 

ボリュームたっぷりで

おいしかった~バレエアップ

元気が出ました笑