GWの天気に恵まれた日

大きな公園へ出かけました車音譜

 

 

藤棚の藤はもう終わっていましたね上差し

 

 

なんじゃもんじゃの木キラキラ

大きいビックリマーク

 

まさに森林浴とはこのことキラキラ

美しい新緑の大きな木々が

癒し~~~バレエラブラブ

 

 

行っただけで疲れてしまった私は

パパと子どもたちが

キャッチボールやバドミントンをしている間

レジャーシートに転がっていましたてへぺろ

空を見上げると…

最高の新緑と青空キラキラ

自然の恵みとはなんと有り難いことでしょうお願いキラキラ

 

 

帰りにカフェでお茶しましたラブラブ

 

のんびりとしたよい休日でしたお願いキラキラ