ニオイバンマツリ2023 | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

毎年恒例ですが

ミカンの花が咲き始めるのと

だいたい同じタイミングで

ニオイバンマツリが咲きますキラキラ

 

こちらもとてもいい香りラブラブ

咲き始めは濃い紫色ですが

だんだん色が薄くなり

最後は白い花になって終わります。

 

こちらも、今年、植替えしました。

やはり根詰まりしていたので

だいぶ根を処理しました。

強めの剪定もしたので心配していましたが、

ちゃんと花が咲きましたラブラブ

つぼみがいっぱい見えるので

まだまだこれから

たくさん咲くと思いますバレエ音譜