ミカンの花2023 | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

ミカンの花が咲きましたキラキラ

我が家のウンシュウミカンちゃんです。

とてもいい香りを漂わせています。

今年は4月の上旬に植替えをしました。

根詰まりしていたので

だいぶ根を処理しました。

木が傾いていたのが気になっていたので

植替えのついでに垂直に直しました。

剪定もしたので、

少し心配していましたが

ちゃんと花が咲きましたキラキラ

スクスク育って

おいしいミカンができますようにお願いラブラブ