3歳の誕生日 | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

イメージ 1

4月20日、次男チー坊の誕生日誕生日ケーキ
3歳になりました~~~キラキラキラキラ
平日だったので、いつもどおり、
パパは仕事、お兄ちゃんは学校、
チー坊も園バスに乗って登園しました

ママは昼間に頼んでおいたケーキをとりに行きました車DASH!
しまったことに!!
ネーム入りのプレートごと撮った写真しかないため
ここにUPできませんがアセアセ
今年はトイストーリーのバズ3って持っている絵を
チョコレートプリントしてもらったケーキにしましたニヤリ

ディズニー旅行の前後でにわかに我が家に起こったブーム
モンスターズインクトイストーリーですニヤリ
トイストーリーは123すべてを何度も観ました笑い泣き
(※来年4ができるみたいですねウインク
チー坊に、たんじょうびに何が欲しい?くま豚
と何度聞いてもハッキリと答えが返ってこないため、
親の独断でバズをプレゼントすることにしましたラブラブ
イメージ 2

チー坊の3歳の誕生日
ケーキもプレゼントもバズになりました誕生日ケーキプレゼントキラキラ
夕方にはボボが帰ってきて、
夕食後のケーキにはパパも間に合い、
その後、プレゼントを渡しましたアップ
これにはチー坊のみならずボボも大興奮!!ハートハート
夜寝る前のひとときが
収集のつかない騒ぎになりましたニヤリアセアセ

吹き替え版のバズの声がいい声だなぁ豚ハート
と気に入っていたら、
所ジョージさんだったのですね!!ハッ
所さん大好きなのに、全く気付かなった~アセアセ
おもちゃのバズも、そのいい声でしゃべりますニヤリ
いつもお兄ちゃんの持っているおもちゃを
「貸して」と言ってばかりのチー坊。
今回ばかりはお兄ちゃんに「貸して」と言ってもらう番だねウインク

後日、園での誕生会でもらったカードとプレゼントプレゼント
イメージ 3
お~キラキラ
今年のカードはとび出すカードだぞっ!!キラキラ
恒例のお茶碗は…
なんと!!お兄ちゃんが年少さんのときにもらったのと同じハッ
招き猫柄だ~キョロキョロ
昨年もらったカエルさんのお茶碗を割ってしまったチー坊。
さっそくお兄ちゃんとお揃いで
この猫さんのお茶碗を使うことになりました三毛猫三毛猫

チー坊が3歳かぁ…
大きくなったなぁ…照れ
いつも元気でホントに有り難い!!
笑顔いっぱいの1年になりますようにラブラブキラキラ