お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

 

議決権行使すると

抽選でクオカードもらえるキャンペーン

あるじゃないですか~

100人に1人当選する確率のやつ。

 

 

あれ、やってもやっても1回も当たったことなかったんですが、初めて当たりましたニコニコチョキ

 

 

 

500円クオカピンクハート

 

嬉しい〜

 

川崎重工さんの行使で当選したようです。

 

 

 

アミカ

 

 

先日、大光さんから株主優待をいただき

せっかくなのでクオカードとしてではなく

倍のギフトカードにアップさせようと思い

 

アミカにお買い物に行ってきました飛び出すハート

 

 

アミカは業務スーパーです。

色んな商品が売っていて

何買おうかめちゃくちゃ悩んだーー

 

 

買ったのは

こうや豆腐と辛ラーメンキメてる

 

 

高野豆腐 799円

辛ラーメン 365円 でした。

1000円の株主優待使って、164円の手出し。

 

 

 

高野豆腐は普通のよりもっと小さいサイズので

私このサイズすごい欲しくて!!

これは即決した!

 

 

 

スーパーで買える小さくカットしてある高野豆腐

あれを自分で包丁でさらに小さくカットして使ってたんですよ。その手間から解放される凝視

 

 

我が家はタンパク質取るために

主に味噌汁にいつも入れてます。

これだと娘ちゃんも食べてくれるんです気づき

 

 

豆乳も普段買うメーカーのが安かったし

またアミカ覗いてみようかな虹

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

配当投資においての私のバイブル。

 

 

娘ちゃんのお気に入り。自分で創作してます。指先使えるし◎

 

 

コーヒーQOLが爆上げしたデロンギ。今の季節、ミルクか豆乳に氷たくさん入れて、エスプレッソ入れて飲むのがお気に入り。