お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

昨日の日経の下げもすごかったですねー!

マイナス2,000円とか爆笑

 

 

下落調子なので

株を買っております。

 

 

昨日も1銘柄買い上差し

 

 

 

 

年間配当金

 

 

下落の中

いろいろと買っているので・・・

 

年間配当金が

税引き後125万円を達成キラキラ

 

 

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

昨日は我が家の投資資産300万円ぐらい減った魂が抜ける

 

 

だけど、配当金は変わらない!!

配当金、最高生ビールキラキラ

 

 

買いすぎて、余力がさみしくなってきました。

 

 

銘柄選定の戦略は

もうちょっとたてたいところです。。。

 

 

 

 

ふるさと納税でトランクカーゴ見つけた楽譜

いま、キャンプで浅型使ってるのですが

もう1つ欲しくてね、ふるさと納税でゲットしよ。

雨とか虫とか入ってこないように、蓋付きで頑丈なトランクカーゴがいい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。