お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

今日はレゴランド行ってきました気づき

 

 

我が家はレゴランド

年パス所持してますキラキラキメてる

 

 

夏イベント始まっていて

ずぶ濡れできるゾーンたくさん♪

 

 

プールの

ウォーターメイズも予約とれたので

楽しんできました~

朝8時から予約開始で、夫婦でがんばった爆笑

速攻で受付終了になってました。

ま、課金すれば入れるけどね。

 

 

家族全員、水着着用してレゴランド回ってきたよ~

 

 

 

私、海賊船のスプラッシュバトルが大好きで爆笑

他人どうし、水鉄砲で撃ち合える場所なのですが

他人っていうのがこれまた良いんだよねw

 

アトラクションには乗りたくないって

娘ちゃんが言うので

外から海賊船乗ってる人たちに

水攻撃しまくってきた←

 

 


涼しい

 

 

適度に水に濡れつつだったし

デュプロのエリアが水たくさん出てて

普通に涼しかったーー♪

 

↑この赤いバケツから

一気に水が落ちてくるよ

 

 

 

今日は乗り物系には一切乗らず

2時間ぐらいで切り上げて帰りました。

 

娘ちゃんが疲れた~って言って

歩いてくれなくなるので

さっと帰っても心理的負担が少ない年パスが◎

 

 

来月で期限が切れちゃうんですが

夏のレゴは楽しいし

更新はもうしない!って考えてたけど

更新しようかな魂が抜ける

 

 

 

レゴは乗り物だけじゃなくて

ブロックエリアもあるし

大型の遊具なんかもあるし

いろんな楽しみ方ができます。

 

 

ディズニーもUSJも早いかなーって思ってるので

(親が疲れそうで行ってないw)

 

 

対象年齢まっさかりのレゴを

また更新して満喫しようかなサーフィン

 

 

大晦日のカウントダウンも行った♪

 

 


基本年中楽しめるけど

私は夏が楽しいです。

夏中にもう1回はいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。