お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

こんばんは~

優待記録ブログです鉛筆

 

 

 

 

日本調剤

 

 

日本調剤さんより

1,500円分のお買い物券いただきました!

 

 

ここは気に入っていてよだれ

3名義持っているので

我が家は4,500円分のお買い物ができます♪

複数名義合算会計が可能二重丸

 

 

 

日本調剤はうがい薬を調達する銘柄~

 

 

潔癖の私はうがい薬が必須なんですがw

 

うがい薬って地味に高い。

これ2本買って、衛生用品も買って

全額使用しました晴れ

 

 

 

サンフロンティア

 

 

サンフロンティアさんからは

10,000円分のホテル券が届きました。

 

持ってる株数によっていただける額が変わります。

 

我が家は500株保有してますので

1万円分です。

 

500株以上だと3年保有してると

倍額もらえるので、それ狙って保有中キメてる

 

 

 

去年の優待では

↓こちらの、松本のホテル泊まりました気づき

 

スタッフさん優しくて良かったーー!

 

ウェルカムドリンクでビールもらった生ビールよだれ

 

 

次はどこのホテルで優待使おうかな~

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。