お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

 

6月の権利にっこり

取得銘柄をまとめておきますやしの木

知らない間に権利日終わってたーー驚き

 

 

 

6月権利

 

 

リンゴヒューリック

リンゴGMOフィナンシャル

リンゴ青山財産

リンゴサムティ

リンゴ東海カーボン

リンゴINPEX

リンゴJT

リンゴクラレ

リンゴポーラ・オルビス

リンゴキリンHD

 

リンゴカンロ

リンゴ東京建物

リンゴライオン

リンゴブリヂストン

リンゴ内外トランスライン

リンゴ大塚HD

リンゴクボタ

リンゴキャノン

リンゴアサヒ

リンゴヤマハ発動機

 

 

 

違ってるのあったらすみません。

 

 

アサヒとヤマハ発動機が

初取得かな~生ビールよだれ

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

アサヒの贅沢絞りストックしてるOK

 

 

 

奈良公園スター平日行ったら、鹿たちのお腹の減り具合がすごくて、鹿せんべい持ってると背中とかつつかれまくった爆笑

土日行くと、みんな鹿せんべいあげてるから、お腹いっぱいであんまり食べてくれないのに。

 

 

 


雨ばっかりですねーーー

 

 

梅雨時のキャンプが心配です爆笑

新しいテントなのに・・・

雨対応のもちろん買いましたが

漏れてきたり、床下から浸水してこないよね・・・?

 

 

 

トランクカーゴの浅型買ったよ~

中身が見やすくて良い二重丸

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。