お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

ファンケルTOBだねーーー

 

 

金曜日はその話で、我が家ももちきりだった←

まぁ、いつものごとく私が一人で

わーわー騒いでるだけだけどさ爆笑

 

 

ちょうど、木曜日の時点で

ファンケル救済(ナンピン)しないとな~って思って

四季報オンラインチェックしたりしててね

金曜日、ナンピンしよ不安

って思ってたら、まさかの金曜日TOB発表でして

そら私もわーわー騒ぐのでした凝視

 

 

救済できんかった泣き笑い

 

 

公募価格が2,690円だよ。

あのチャートからすると、損してる株主もたくさんいそうですね。我が家も1名義は助からなかったわ・・・

 

 

株主優待も楽しみにしてたので残念です。

もし老後にお金がなくても、ファンケルの優待で化粧水&乳液もらえたら嬉しいだろうなって思って買ってたので(すごい先を考えてる人w)

 

 

 

フジッコ

 

 

フジッコさんから

株主優待がとどきましたキラキラ

 

嬉しいやつ~~

 

生姜こんぶ、さっそく食べたけど

美味しかったよOK

 

麻婆豆腐も辛くないって書いてあるから

娘ちゃんもいけるかな。

 

 

塩昆布も、ご飯にかけてあげると

娘ちゃんがバクバク食べるので助かります。

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。