お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

株主優待の紹介ブログですチョキ

 

 

 

 

 

 

宝ホールディングスさんからは

自社製品。

 

お酒か調味料かで選べるよ~

 

 

調味料にしました~

 

 

 

 

ジェイグループ

 


ジェイグループさんからは

金券です。

 

ジェイ大好きで←

2名義200株ずつ保有しています。


そうするとね

年間16,000円分の金券がもらえちゃうよだれ

 

 

 

我が家の主な使い道は

虹大津サービスエリア(下り)虹

 

 

おでかけするときに

サービスエリアで豪遊できるのだ!

 

 

夫が八つ橋大好きなので(京都系もおいてるよ)

よくたくさん八つ橋買ってます(あんこ入ってない皮だけのが好きらしい)

 

 

娘ちゃんは毎回、金平糖を買うルーティン。

 

パパ→八つ橋、娘→金平糖。泣き笑い

 

 

 

日清製粉

 

 

日清製粉からは自社製品選択。

 

 

サプリや青汁ありますが~

 

 

やっぱりこちらよだれ

 

 

大量に届きもらって嬉しい優待ですOK

 

 

去年もらったやつパスタ


 

日清製粉の株主優待をもらうには

500株必要です。

今だと90万円近くかかるけど、なんかチャート見たらすごい下げてた。前だともっと高かったのにね~

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。