お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

ふるさと納税ぼちぼちやってます~

 

ほぼ夫枠なんですが

自由に選んでいいことにされてるので

私セレクトです。

 

 

 

ペグ

 

 

新潟県三条市さん

 

鍛造ペグをいただきました!

(右にうつってるのはアマゾンで買った別の鍛造ペグ)

 

 

 

こちらのエリッゼステーク。略してエリステ。

 

 

これめちゃくちゃカッコいいです!!!

 

 

ペグ打ちめちゃ楽しかった。

 

重量感というか高級感がすごくて、大事に拭いて片付けました。大事にしたい一品。

 

キャンプのテンションをあげてくれます。

 

ペグ打ちとか、普通はパパが張り切ってやるのかもしれませんが、我が家は全部私です、準備もなにもかも。夫は補佐。

なので私の気持ちが大事なん←爆笑

 

 

村の鍛冶屋さんって気になって

 

ふるさと納税関係ないけど

こちらの耳圧着できる

ホットサンドメーカー買いましたキメてる楽譜

ちょっと高いけどお気に入りになるはず。

 

 

 

ビール

 

福島県本宮市さんからは

マルエフビール生ビール

 

 

疲れて帰ってきた仕事終わりのビールが

まじで最高にうまいよね生ビール生ビール

 

この酒のために仕事がんばるようなもんよ爆笑

 

 

だらだらしてる日に飲むビールと

頑張った日に飲むビール

全然違うよね~~

 

 

 

まろやかでおいしい。
 
 

 

 

コーヒー豆

 

 

兵庫県淡路市さんからは

コーヒー豆

 

 

 

2㎏も入ってて10,000円の寄付額と

コスパよき~

 

いつもこの価格帯だと澤井珈琲一択だったのですが

こちらを見つけて。

 

 

 

まだ飲んでないけど美味しいはず。

口コミもいいです。

 

 

 

我が家のディナミカちゃんが

おいしく淹れてくれるはず。

 

 

我が家のコーヒー消費量が多くて・・・

私は1日1杯なんですが

夫が5杯ぐらい飲むんですよね。

たくさん豆入っててありがたいですコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。