お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

宿泊キャンプをしてきました~虹

 

 

初心者、初の宿泊です星空

テントで寝るのは子ども時代ぶり!

 

 

 

 

キャンプ

 

 

 

前回のデイキャンプに引き続き

飯盒持参気づき

 

たっぷり3合炊きましたが

2合でよかったかな~

 

飯盒炊飯最高です。

炊き立てほんと美味しいのよ。

 

 

 

 

 

現地のスーパーで〇〇牛って感じの美味しい肉を買い。

肉代だけで5,000円ぐらい。

 

 

他のお菓子とか合わせて8,000円(買い込んだ)

よく食べます・・・(お酒は別で私のお小遣いから)


 

 

焼き鳥も持ってきたんだ~

 

 

 

夕日を見ながらのんびり食べて

めちゃくちゃ最高な時間でした生ビール

 

 

斜め前に、ソロでいらっしゃった

プロキャンパーさんがすごくて

勝手に拝見して勉強した←

 

 

 

 

夜のお菓子タイム~~

 

プロキャンパーさんは

焚火をもくもくと楽しんでらっしゃてました。

 

 

焚火台ほしくて!!

 

こちらを考えてます。

薪割りせず入るみたいだし。素敵。

 

夏は熱いけど、秋とか春にキャンプするなら

焚火絶対やりたいーー!

 

 

キャンプはお金がかかります・・・爆笑

 

 

 

朝は4時代には目が覚め

お湯を鍋で沸かして

キーコーヒーの株主優待でもらった

ドリップコーヒーコーヒー

 

 

これ気に入ってもう1台買い足しました。

全部で3台持ってる。

 

 

 

コーヒー飲みながら読書タイム楽譜

といきたいところでしたが

娘ちゃんも早起きでした魂が抜ける

 

 

 

まったりしたかったけど

雨予報通りに

雨が普通に降ってきまして泣き笑い

 

 

初心者にはきつい雨の中の撤退作業をして

帰りました。

 

 

初キャンプ泊!

楽しくてはまりそう不安

虫は怖いけどね・・・

 

 

 

24時の消灯キャンプ場だったし

フリーサイトで区画分けがないキャンプ場でしたので

基本ガヤガヤしてうるさかったし

朝は朝でいびきとか普通に聞こえてくるし爆笑

 

ま、不便やらもキャンプの楽しみってことで楽譜

 

 

夏は虫も怖いので避けたいところですが

7月と8月はもう予約済←車車

 

 

女性ソロキャンパーさんのYouTubeとか

すごい楽しくてずっと見てられる。

いい趣味ができましたキメてる生ビール

 

 

テントは大きいの買いたいので

楽天マラソンうろつきます!

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛くてお気に入りすぎて、長袖も半袖も持ってるw

シワになりにくいので旅行にも持っていきやすい◎

 

 

優良銘柄例もたくさん取り上げて書いてくださっている大好き配当太郎さんの本。増配の重要性を理解できた本。配当金生活&不労所得たくさん作るために必須良書です。

 

 

高いだけあって乗りこなしもスムーズ。バランス感覚鍛えてたくさん体動かしてもらう!大きい公園だと駐車場から遊具まで遠いけど、自分で乗って行ってくれるので抱っこ対策に。

折りたたみで便利。