お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

今日は予約していたキャンプ場へ

デイキャンプへ行ってきました車気づき

 

 

 

楽天でアウトドア用品、買い足したんだよね~

 

 

あいにくの小雨~曇り~小雨~って天気で

初心者にはきつい爆笑

 

 

テントは張らずに

おニューのタープを設営して

ご飯作りました☆

 

 

 

タープはこちらのコールマンにしました!

 

 

 

朝9時からオープンする

肉屋さんに寄って

ブランド牛5,000円分買っていきました生ビールよだれ

 

 

飲み物は前日にスーパーで買い出し。

 

飯盒をゲットしたので炊いてみたくて

これが一番わくわくした目がハート

 

 

 

 

 

 

テーブル可愛いカラーにした~!

ネイビーとピンクだよ。

 

 

お米は、家で2合分測って

研いで飯盒に入れておきました。

 

キャンプ場で水を足して…

 

 

ガスコンロで炊飯楽譜

 

・はじめ5分弱火

・吹きこぼれるまで強火に

・弱火~中火で中の水加減見ながら過ごす

・ほどよく蒸らして完成

 

↑自分の覚書として爆笑鉛筆

 

 

芯も無く、べちゃ感もなく

焦げ付きもなく、完璧な米が炊けた!!!

すごい達成感!←

 

 

 

焼肉のっけて食べる。

最高の休日でした生ビール

 

娘ちゃんも『キャンプ楽し~』

といって、バクバク食べてくれました。

 

 

 

 

 

周りの方たちが

大人数&大がかりな設営だったので

 

我が家はこじんまり感ありましたが

 

非日常を味わえて楽しむことができました。

 

 

お金がかからないイメージのキャンプですが

普通にかかってる爆笑

 

キャンプ場4,000円だったし。

 

 

バーベキュー気軽にできる場所もないので

必要経費ですね~

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!