お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

株主優待が到着しました~気づき

 

 

今回はイートアンドと吉野家ですよだれ

 

 

イートアンド

 

イートアンドさんからは

選択できる案内が届きました。

 

 

大阪王将を運営されているので

大阪王将関連生ビール

 

 

 

 

 

我が家は祝55周年!

冷凍食品お楽しみセットにしたよ~

 

3,000円相当の詰め合わせが

8月に届くようです。

 

冷凍庫開けとかないとだね~

 

どんな商品が届くのか

すごく楽しみです生ビールキメてる

 

 

 

 

大阪王将の他にも

冷凍食品事業が主なんだよね~

 

我が家の冷凍餃子は

大阪王将の冷凍餃子一択です(左上のパケのやつ)泣き笑い

 

 

簡単に焼けてワーママ&ずぼらさんの味方キメてる生ビール

タレも付いてくるんだよね~

 

 

 

吉野家

 

吉野家からは

200株保有 5,000円相当の金券。

 

 

いつものやつ~

 

有効期限も長いので

テイクアウトで楽したいときに

利用させてもらいますピンクハート

 

 

牛丼も餃子も夫婦で大好きキラキラ

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!