お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

年少ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

週末はコストコへお買い物しに

行ってきました~

(我が家は毎月1回行ってます)

 

 

まずは貯めたリワードで

ガソリンをタダで給油生ビール

 

エグゼクティブ会員で

クレカはサブで結構使ってるので

来月分のガソリン代ぐらいまでは

リワードで賄えそうです。

 

 

 

 

25周年

 

 

全然意識してなかったんですが

ちょうど日本上陸25周年記念セール

開催中でしたーー!

 

 

色んなものが値引きされていて

我が家も今回のお買い物で(4万円オーバー)

2,600円ぐらいは値引きしてもらえたニコニコ

 

 

バック収集家の夫が

迷わずコストコ25周年のバックを買い。

 

 

 

購入品一部紹介です楽譜


ママーのパスタ大好きなんですが

セールで310円引きだったから2.5㎏を2袋買い。

2027年までもつので、ストックしとこ~♪

 

 

 

TBCのフェイスマスクは

気になってたのでお小遣いから買いましたピンクハート

さっそく使ったけど

口回りとかピタッと密着できるから良い!

 

 

 

私、フェイスパックは絶対ボックスに入っててほしくて…

取り出すときにストレスフリー!

 

コストコ64枚入ってて2,600円でした。

デイリー使い良き。

 



 

色鉛筆36色と

スケブ40枚×6冊は娘ちゃん用に~

 

 

お絵描き大好きにっこり

色鉛筆320円引きで1,278円

スケッチブックは480円引きで1,878円

でした~

 

 

 

いつもは大容量のA3コピー用紙を

お絵描き帳として与えてるんですが

たまにはスケッチブックでね~チョキ

書き心地やっぱりいいみたい鉛筆

 

 

 

今年はいよいよ幼児として

絵画コンクール提出を頑張っていきたいので

お絵描きはのびのびたくさんやってほしいキメてる

 

 

 

たくさん購入しまして

お片付けに追われました…

 

 

コストコ歴は

約10年ぐらいですが

まだまだ初めて買うものもたくさんびっくりマーク

 

 

 

ついに箱型のワインも買ったので楽しみです赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!