お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

マクドナルドと

GMOフィナンシャルHDより

株主優待が届きました~

 

 

 

マクドナルド

 

 

マクドナルドは300株保有で

優待券3冊晴れ

 

 

セット6回分×3冊になります。

 

 

高いメニューも優待なら

値段気にせず食べられる~花

 

 

 

ハッピーセットもいけるんだけど

クーポンで安く食べられるから

大人用のセットでいつも優待利用してます。

 

 

ドリンクもフロート系いきたいんだけど

娘ちゃんが上にのってるアイスを

食べたい食べたいと騒いでカオスになるので

フロートはたまにしか頼んでない。。。

 

 

マクドナルド優待は長期縛り条件がでてきたので

優待もらうのは我が家は今回で最後になりそうです。

 

 

大好きなので、まぁ普通に食べにいく気づき

 

 

 

GMOフィナンシャルHD

 

 

 

GMOフィナンシャルHDさんからは

GMOクリック証券の手数料が

キャッシュバックしてもらえる優待サーフィン

 

 

私GMOクリック証券愛用してるんで

助かりますピンクハートピンクハート

 

 

 

300株保有してるので(ナンピンした驚き)

半年ごとに5000円まで

手数料キャッシュバックしてもらえるみたいです~

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!