お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

学研さんより

株主優待利用して購入した

ワークたちが届きましたチョキ




 

 

優待で1,000円引き~

 

 

 

 

娘ちゃん、ワークが好きで…

勝手に一人でどんどんやってしまう泣き笑い

(問題読まずに)

 

 

この4歳シリーズはしばらく隠しておこう。。

 

 

 

 

すまいるゼミ

 

 

好きなブロガーさんが取り入れてみえて!

いろいろ調べてたらいいな~と感じまして

入会してみました花

 

 

▽こちらから資料請求できます

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

ちゃれんじもやってるので

新年少はダブルでいきます!キメてる

 

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

スマイルゼミは今のところ

毎日楽しんでやってる気づき




 

 

読み上げてくれるので

一人でもやれちゃいます♪

私がフムフムと見てると

『ママみないで!』って言ってくるw

 

 

ペンの持ち方も、声掛けしてくれるから

いい感じに持てるようになってきました。

 

 

色んな基礎が学べるから

楽しく学ぶ習慣がついたらいいな~と思ってますニコニコ

 

 

 

学研のワークもたくさんあるし

七田もたくさんあるし

 

 

やることいっぱいよ~←

 

 

 

タブレットだけではなく

紙ベースも絶対やってきたいので

両輪でいろんなのに手を出していきたいと思います泣き笑い

 

 

 

詰め込む必要はないと思ってますけど

基礎はなんぼでもやったらいいとも思っているひらめき

 

 

 

 

 

夫は教育には基本関心がないのですが

めずらしく、この動画良かったよ~

って送ってくれた高濱先生の動画虹

 

 

基盤の力、しっかりやってきたいな~ひらめき

あとは娘ちゃんの好きに任せるにっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!