お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

すかいらーくさんより

株主優待が届きました二重丸

 

 

 

すかいらーく

 

 

100株保有でしたので

2,000円分のお食事券ですステーキ

 




すかいらーくといえばガストですが

基本行かない・・・不安

 

 

しゃぶ葉だいすきなので

家族で行きたいと思います♪

 

 

 

 

ヒューリック

 

ヒューリックさんからは

カタログから選んだチョコが届きました目がハート

 

 

 

家族みんな大好きチョコ~

 

 

チョコたくさん入ってるやつにした!

これ、もう1段下にもチョコが入ってます。

 

どれにしよ~って選ぶのも楽しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の優待お得額:28,520円

 

 

すかいらーく 2,000円

チョコ 1,000円 

で、あげておきます~

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!