お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

千趣会さんより

株主優待が届きました~楽譜

 

 

 

千趣会

 

 

 

2名義もっていて

そのうち1名義は1年以上なので1,500円分に

金額アップしています。

 

合計2,500円分の金券です。

ベルメゾンで使用することができ

複数名義合算ができるので便利ニコニコ

 

 

さっそく使用しました!

娘ちゃんの肌着が買いたくて…にっこり

 

 

千趣会で娘ちゃんの肌着ばっかり買ってます。

娘ちゃん肌着銘柄ww

 

 

 

千趣会は含み損~

もう1名義買い増ししたいけど

業績怖くて買えません。

JRが株主でいるからまだ持ってるっていうのも大きいです。優待しか無いから優待はずっと続いてほしいな。

 

 

 

 

ホワイトデー

 

 

先日ホワイトデーのお返しで

夫が好きなの買ってくれました~

一緒にデパートへ気づき

 

 

どっちも私が好きなやつーーピンクハート

 

 

 

シガール大好きよだれ

 

 

 

ジェリーも大好きよだれ

娘ちゃんにバクバク食べられてる…

 

 

 

今年の優待お得額:25,520円

 


2,500円分あげておきます~

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!