お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

先日届いた

すかいらーくの株主優待を使って

大好きなしゃぶ葉に行ってきました楽譜

そっこーで使ったサーフィン

 

 

 

しゃぶ葉

 

 

クーポン割引で

ビールも飲んじゃう生ビール

 

 

 

そうこうしてると

一番安い豚バラのコースだけど

家族で約4,000円近くいきました泣き笑い

 

 

娘ちゃん無料なのはありがいけどね♪

そして、すき焼き出汁が美味しすぎる。

 

 

優待で2,000円引いてお会計でしたOK

 

 

 

株高

 

 

今週もおつかれさまでした~

 

 

株高すごかったですねよだれ

イケイケ←

 

 

未単元でちょこちょこ買い増ししてます。

リートも上がってきて、一気に含み損は解消されました。

含み損の方が買い増ししやすい心理ではありますが。

 

 

 

 

 

 

仕事で疲れても

資産の増え方で癒される…

 

 

資産管理表をつけているので

無駄に、1年でこれだけ増えた!とか

今年に入ってからこれだけ増えた!とか

やっちゃう…泣き笑い

 

 

車買わなかったら(たられば)

1年で1,800万円増えてましたびっくりマーク

 

今年に入ってから700万円増びっくりマーク

 

 

それだけ下げるリスクは負っていますがね…。

 

 

具体的には我が家の資産は

80%ほどリスク資産です凝視

現金の割合は少ない。

 

 

含み益は幻ですが

私は、その含み益分安く買えたという思考ですゆめみる宝石

 

 

※投資について書いてますが、投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

週末の上履き洗い、これ使ってます♪

予洗いはするけど、ネット&洗濯機にぶちこんで洗うだけで簡単~にっこりスター

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!