お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

キリンさん

大塚HDさんから

株主優待のお知らせが届きました虹

 

 

 

キリン

 

 

 

キリンはお酒や清涼飲料詰め合わせ

サプリなんかから選択できます気づき

 

 

我が家は100株保有でして…

 

 

今年もビールにしますよだれ生ビール

 

 

一番搾りも入ってるけど

シルクエールとか自分じゃ買わないの

入ってるのがいい!!

 

 

 

 

ビールは何本あってもいい。

去年のふるさと納税でもらったビールも

ストックあるから家にたくさんある。

 

 

お腹膨れるから1日1本ぐらいしか飲めないし

私の基本はワインなんですよね~

 

 

今月もこちら注文したw

ワインは毎日飲んでる。


 

 

清涼飲料水詰め合わせのほうが

娘ちゃんも楽しめると思うんですが

夫婦ともに缶コーヒー好きじゃないんですよね…

 

 

 

大塚HD

 

 

大塚HDさんは

4月中旬以降に自社製品を

送ってくれるそうです花

 

初取得でして、すごく楽しみ!!

オロナミンCとかファイブミニ入ってる目がハート楽譜

 

 

 

 

 

 

夫もスポーツしてよくポカリ利用してます!

 

夫は粉で買って溶かして飲んでる。

 

 

 

飲料、お菓子、食品と

バラエティ豊かに入っていて

楽しみすぎる優待です二重丸

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

金額カウントは届いたらやります~

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!