お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活 

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

株主優待が続々と届いていますキラキラ

 

 

なかなかリアルタイムで更新ができませんが…

記録としても残しておければと思いますにっこり

 

 

 

物語コーポレーション

 

 

物語コーポレーションさんより

お食事に使える金券が届きました♪

 

 

3,500円分です気づき

 

 

 

物語コーポレーションといえば

焼肉きんぐピンクハート

 

 

結婚記念日のお祝いにも行ったよ~よだれ

チョレギサラダが大好き。

 

 

この金券でまた

焼肉きんぐ、行きたいと思います!

子連れにも助かるし、楽しいよね~

ゆず庵にも行ってみたい寿司

 

 

物語コーポレーションは株価もかなりあげてくれて

利確して20万円以上利益もらってますチョキ

売買益でたくさん食べに行けるねひらめき

 

 

 

キューピー

 

キューピーさんは初取得晴れ

 

自社製品の詰め合わせよだれ

100株1,000円相当です。

 

 

絶対使えるやつ~♪

 

半年以上の保有が条件になります。

3年以上継続保有してると、他にも追加でいただけるようです。

 

 

 

私がいない間に

夫と娘ちゃんが開封していて

さっそくブルーベリージャムが開封されてました泣き笑い

 

 

キューピーの商品は

こちらが大好きで↓

コストコでいつも買ってる。

 

 

応援したい企業さんです赤ワイン

 

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

今年の優待お得額:22,520円

 

物語コーポレーション

3,500円

 

キューピー

800円(私の独自判断←)

 

 

合計4,300円あげておきますにっこり

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

何本リピートしてるか分からないぐらい買ってる乳液。ナノ化されたセラミドでレチノール、バクチオールなども配合。乳液は絶対これ!

 

 

 

娘ちゃんのダラダラご飯食べ対策で購入。緑が無くなったら終わりだよ~って声かけして、時間内に食べられるようになりました。YouTubeや絵本時間などにも使用。大人も使ってます。残り時間を可視化できるので集中したいときに!

 

 

 

 

よく買ってストックしてます。骨がないから手軽に娘ちゃんにも食べさせられるし、おいしいです。脳神経は6歳までに9割が完成されるらしいので、DHAを含む魚は毎日食べさせたい!