お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

ブログにはたくさん投資について書いてますが

実生活では夫や親としか投資については話しません。

 

 

そもそも他人と直接話したいって気持ちが

基本的に無いです。

 

特に個別銘柄とか、やはり色んなリスクが伴います、投資って。

 

 

だから、一方的に書けるブログが好き~ニコニコ

 

 

 

 

ブログ以外で

 

 

 

先日、ブログ以外で投資について

話す場面がありました驚き

 

 

その場所は美容院ww

 

 

『NISAやってます?』って聞かれたw

 

 

『やってるよ~』ぐらいしか

私は言いませんでしたが爆笑

 

 

となりの席の美容師さん&お客さんもNISAの話してたから、オープンな話題になりつつあるのかなひらめき
 

 

 

でもね、私に話しかけてきた美容師さんも

となりの席の美容師さんも

証券口座開設しただけらしい凝視

 

 

やってないんかーい。

 

 

私は、というか我が家は

何千万と運用してる投資ガチ勢←

 

ネットではそんな人たくさんいるけど

日常でこんなこと言う機会は絶対無いな泣き笑い

 

 

 

 

配当金アプリ

 

 

無料で愛用させてもらっている

『配当管理』アプリさん♪

 

アップデートで、無料でも

税引き後の配当金額が分かるようになりましたねキラキラ

 

 

投資信託分は入力してません

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

新NISA分からどうしようと思っていたので

分かりやすくなってありがたいです飛び出すハート

 

 

 

Xで見かける『配当キング』というアプリも

アンドロイドでもリリースされるみたいなので楽しみ目がハート


私の個人資産での配当金管理に

使わせてもらいたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

金賞ボルドー12本セットキラキラ全部美味しかったです!間違いないやつが来るので自分で選ばなくていいのが良い。お安くまとめ買いできて日常飲みできる赤ワインお小遣いで買って毎日のように飲んでます。

 

 

幅広で靴選びには難儀するのですが、ここ本当に出会えてよかった!幅広って可愛いって思えるデザインなかなか無いけど、ここのショップさんは全部いい感じで色違い3足まとめ買いしたよ~!パンプスの他にも4Eでローファーやブーツもある♪なにより履きやすい、そして3,000円代と、もうここでしか買わない泣き笑い

 

 

何度もリピ。私はあきらかな伸び&ボリュームアップ実感してます。今まで1万円越えの商品なども使ってきたけど、コスパは今のところ1番です付けまつげキラキラまつ毛も顔の印象を変えれる個所だし、長いと嬉しい目がハート