お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 


月曜日から夜更かしの

お正月スペシャル録画していて


桐谷さんのとこだけ見ました 〜ピンクハートひらめき




お元気そうだし

相変わらずの株主優待生活炸裂してて

元気をもらえました泣き笑い気づき



現金使わず優待だけで生活できちゃうなんて

ほんとにすごいし憧れます流れ星



今は株高だから含み益もたくさんあるけど

暴落が来た時に優待は心の支えになってくれると

私は信じてる泣き笑い

 





桐谷さんの講演

私も聞きに行ったことがあるのですが…



いきなりの優待生活はやはり資金がいるので

難しいですけど


株主優待で浮いたお金でさらに株を買って

っていうのを繰り返していけば

桐谷さんぐらいの歳になる頃には

きっと桐谷さんみたいになれる…みたいなことを

おっしゃっていて



それを励みに頑張ってる最中です✨




でも、だいぶ株主優待生活は

できるようになってきましたよだれ流れ星


 

今年に入ってから使った優待銘柄

リンゴヨシックス

リンゴオンワード

リンゴアドバンスクリエイト(商品注文)

リンゴヤマダHD



こんな感じで

外食だったりお買い物で大活躍 !




昨年の優待お得額は

約24万円でしたので…



今年は30万円ぐらいまで

いけるといいな〜ニコニコ

 

 

 

冷凍

 

 

いただき物の箱みかん🍊



カビついてるのも出てきちゃってて


消費できそうにないので

皮をむいて一口サイズにばらして


冷凍みかんを作りました〜 


皮をむいてあったら、皆食べるでしょ🤔



今年はよりフードロスしないように

取り組んでいきたい!! 


 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

金賞ボルドー12本セットキラキラ全部美味しかったです!間違いないやつが来るので自分で選ばなくていいのが良い。お安くまとめ買いできて日常飲みできる赤ワインお小遣いで買って毎日のように飲んでます。

 

 

幅広で靴選びには難儀するのですが、ここ本当に出会えてよかった!幅広って可愛いって思えるデザインなかなか無いけど、ここのショップさんは全部いい感じで色違い3足まとめ買いしたよ~!パンプスの他にも4Eでローファーやブーツもある♪なにより履きやすい、そして3,000円代と、もうここでしか買わない泣き笑い

 

 

何度もリピ。私はあきらかな伸び&ボリュームアップ実感してます。今まで1万円越えの商品なども使ってきたけど、コスパは今のところ1番です付けまつげキラキラまつ毛も顔の印象を変えれる個所だし、長いと嬉しい目がハート