お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

先日の七五三記事がアメトピにのせてもらったようです。アメトピ久しぶり気づき

読んでくださった方ありがとうございますスター

 

 

 

クラレ&エステールより

株主優待が届きました~キラキラ

 

 

 

クラレ

 


クラレからは今年も愛用して使った

カレンダーが届きましたスター

 

 

紙質も良くて

写真も素敵で

クオリティ高いカレンダーですキラキラ

 

 

リビングに飾って

夫婦で予定書き込んで大活躍しました!

来年分もまた頂けて嬉しいです~

 

 

カレンダーは1株だけ保有でももらえます。

クラレ通信の中にお知らせが入ってるので

自分で申し込まないといけませんが…

隠れ優待ですね♪

 

 

世界の写真で素敵です。

 

 




日本は倉敷。クラレは倉敷発祥の企業さんです。

 

 


また来年も1年間、カレンダーお世話になりますにっこり

 

 


クラレはついに今年1000株保有を達成させました楽譜

 

企業サイトには優待のこと書いてないけど不安

1000株保有だと3,000円相当のカタログギフトがもらえるようなので楽しみにしています。

 

 

エステール

 

 

エステールさんからはクオカード500円分飛び出すハート

 

さっそくクオカードが使える本屋さんで

おでかけ雑誌買ってきましたーチョキ

 

 

クオカード助かります楽譜

コンビニで好きなの買えるしね。

 

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でお願いします

 

 

今年の優待お得額:172,653円

 

カレンダーはノーカウント♪

クオカード500円分あげておきます~

 

 

今年の優待お得額

目標高めで24万円目標にしてるんだけど

12月の優待祭り月間で到達できるといいな~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

金賞ボルドー12本セットキラキラ全部美味しかったです!間違いないやつが来るので自分で選ばなくていいのが良い。お安くまとめ買いできて日常飲みできる赤ワインお小遣いで買って毎日のように飲んでます。

 

 

幅広で靴選びには難儀するのですが、ここ本当に出会えてよかった!幅広って可愛いって思えるデザインなかなか無いけど、ここのショップさんは全部いい感じで色違い3足まとめ買いしたよ~!パンプスの他にも4Eでローファーやブーツもある♪なにより履きやすい、そして3,000円代と、もうここでしか買わない泣き笑い

 

 

何度もリピ。私はあきらかな伸び&ボリュームアップ実感してます。今まで1万円越えの商品なども使ってきたけど、コスパは今のところ1番です付けまつげキラキラまつ毛も顔の印象を変えれる個所だし、長いと嬉しい目がハート