お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

楽天マラソンやってますね〜

私の服やら靴を買いました ニコニコ

 

イベントバナー

 

  

 

 くつした

 

まずは靴下!

 

 

 

 

ブロガーさんのとこで見かけてすごく気になって!

ホカロンの靴下なの!ひらめき

 

 

寒がりなので

靴下暖かくなったらすごくいい!ってなって

買ってみました気づき

 

 

 

 

 

 暖かいパンツ

 

 

 

ピエロさんでパンツのWARMのやつ!

 

 

 

これを色ち買いで3本買いました流れ星

クーポンで安くなったハート

 

 

冬だと暗くなりがちなので

色味系パンツもね♪

 

 

冬本番になると

売り切れていくので(去年も好きなの買えなかった)

もう今からおさえておいたニコニコ

すでに残りわずか&売り切ればかり…

 

 

 

 パンプス

 

 

あとはパンプス!

 

 

 

私、幅広なので靴選びは難儀するのですが

4Eで好きなタイプ見つけて

そしてめちゃくちゃ安いし

リピートで2足新たに買い足しした!目がハート

 

 

安いのに踵の替えも入ってたし

幅広で圧迫もないから全然歩ける!

パンプスって痛いの我慢するものって思ってたけど

(幅広パンプスってあんまりないからね)

意識が変わったパンプスです気づき

ほんとに出会えて良かった✨

 

レビューもいいよ♪

幅広さんにおすすめ!!

 

安いから色んな色やデザイン買えるのも嬉しいピンクハート

 

 

 

秋のお買い物でした~音譜

 

 

10月は楽天マラソン3回あるんだよねひらめき

買い忘れた分は次回に回して

お得にマラソンしよ~~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

何回もリピしてる美味しいお塩二重丸

ミネラル入ってるし、ただの塩焼きでも美味しくなるよだれ

 

 

薄くてすぐ焼けるし、骨も無いので食べやすい二重丸

お得になるクーポン出てる時に買ってますよだれ

 

 

上原先生のリッププランパー気づき

潤って乾燥全然しない!永遠にリピする唇口紅