お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールですね!!

 

イベントバナー

 

今回たくさん買うのあるーー!

 

 

 

 

買うもの

 

完走予定でして

買うものを公開しますひらめき音譜

 

 

 

娘ちゃんへバススポンジプレゼント。すみっこぐらしにはまってるんですよね~3個買うと1個おまけしてくれるみたいなので3ついっときます!お風呂にスムーズにいざなうため。

 

 

トレーニングパンツも、すみっこぐらし。

トイトレは、保育園ではできるのに、家ではできない現象が発生中で、悩んでます…泣き笑い

 

 

 

 

七五三はレンタルしようと思ってたんですが、購入でも普通に安くてかわいいのでこちらで買いたいと思います!

 

 

 

私のセレモニーワンピも買うよ~♪

 

 

 

デロンギのコーヒーメーカー買ったのでカフェラテ用にミルクジャグ。これでお店みたいなクオリティよ…

 

デロンギのディナミカ買ったよ~

 

 

 

最近ワイン好きなのでこちらをまとめ買い赤ワイン

どれ選ぶか分かんないから、金賞ボルドーで!安いし、重たいの持ってきてもらえるのも良い。お小遣いで買います♪親にも少しプレゼントする。

 

 

 

 

上原先生の化粧水。リピートピンクハート私が出会った化粧水の中で一番いい。

 

 

 

 

ふるさと納税で骨取りサバ。家計応援枠キラキラ

魚焼くだけなんで、平日の夕飯もすぐ作れて常備してます。

 

 

 

 

私名義でバスタオル3枚。こちらのガーゼタオルが好きで、フェイス&バスタオルは全部こちら。ふるさと納税じゃなくても買ってるタオルです。薄いから部屋干しの我が家にベスト気づき

 

 

 

 

などなど、他にもサプリやオムツ、パンプス、アクセサリーなど買いますので余裕で完走ーーゆめみる宝石

 

 

 

皆さんのお買い物も楽しみです目がハート

 

 

 

日清カップヌードルミュージアム行ってきたよ(^o^)/

自分でオリジナルカップヌードル作ってきました音譜

日清の株買いたいけど高いから分割してくれないかな~

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

何回もリピしてる美味しいお塩二重丸

ミネラル入ってるし、ただの塩焼きでも美味しくなるよだれ

 

 

薄くてすぐ焼けるし、骨も無いので食べやすい二重丸

お得になるクーポン出てる時に買ってますよだれ

 

 

上原先生のリッププランパー気づき

潤って乾燥全然しない!永遠にリピする唇口紅