お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

準富裕層に到達アップ
お金や投資 株主優待生活

3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

今日は8月の権利日でしたね♪

記録としてまとめておきますコーヒー

 

 

 

 

8月権利

 

リンゴ7453 良品計画

リンゴ8904 AVANTIA 

リンゴ8267 イオン

リンゴ8905 イオンモール  家族3名義

リンゴ9861 吉野家 200株クロス

リンゴ3063 ジェイグループ 2名義200株ずつ

リンゴ2882 イートアンド

リンゴ3387  クリエイトレストランツ

 

 

抜けてるかもしれないけど、こんな感じでした~

配当金だけの銘柄もあり。

 

 

ジェイグループは私200株、夫100株かと思ってたら

どちらとも200株保有していました爆笑

もらえたら大津SA(下り)で豪遊しよ爆笑

今月優待券で買った一部お茶

 

 

 

クロスしたのは吉野家200株のみ。

ここ最近は優待欲しい株って現物で基本ホールドしてるので、クロスも少なくなりました。

 

 

 

AVAVTIAはついに1年以上保有条件のクオカードがもらえるキラキラと楽しみにしていましたが、よくよく証券口座見てみたら、取得していたのが2022年の8/31だったネガティブ

権利落ちで拾ったのかな?そんな覚えないけど←

クオカードもらえるのは来年になりそうです…昇天

 

 

 

イートアンドは私の個人資産名義より。

初取得の銘柄なので楽しみです♪

ここは優待変更あって、8月権利分は店舗ではなくて、通販で利用可能なクーポン券になりますね~

 


 

冷凍餃子はいつも味の素のでしたが、イートアンド応援したくてネットスーパーで大阪王将の買ってみたよ~

フタいらないんだってひらめき

イートアンドは冷食でも頑張ってるようですし餃子はこちらに切り替えますチョキ

 

 

 

 

 

クリレスも私の個人資産名義より。

クリレス久しぶりーー!!

優待もらったらイオンにデザート王国のクレープ食べにいこ目がハートチョキ

 

 

 

 

※銘柄公開してますが投資は自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

何回もリピしてる美味しいお塩二重丸

ミネラル入ってるし、ただの塩焼きでも美味しくなるよだれ

 

 

薄くてすぐ焼けるし、骨も無いので食べやすい二重丸

お得になるクーポン出てる時に買ってますよだれ

 

 

上原先生のリッププランパー気づき

潤って乾燥全然しない!永遠にリピする唇口紅