お越しいただきありがとうございますキラキラ3
お金が好き♡共働き主婦ぴん子です 

人生を豊かに幸せに。
 お金を稼ぐ、貯める、使う、増やす!
を目標に、実践・意識していることをブログに綴っています鉛筆

総資産4,000万円突破!
2023年末までに準富裕層入り目標
アップ
お金や投資のこと
シンプルライフ 
3歳ワ―ママ 日常も公開中ハート
 

 

 

 

 

 

KDDIさんから

カタログギフトから選択した商品が届きました気づき

 

2名義分です。

 

 

 

KDDI

 

 

鮭の焼きほぐし

 

 

カステラ

 

 

どれも家計貢献キメてるピンクハート

 

 

食材とオヤツ代の節約になるね爆笑キラキラ

 

 

鮭は娘ちゃんも大好きですし

お魚は毎日食べさせたいので助かる!

 

 

それぞれ1,000円で集計あげときますチョキ

 

 

 

オリヒカ

 

 

AOKIの株主優待を初めて使いましたびっくりマーク

 

 

オリヒカで夫がジャケットやパンツ、ポロシャツなど買いまして…

 

セール中ということもあり

2,000円ぐらい安く買えたんですが

さらに株主優待で20%割引してもらえました飛び出すハート

 

 

株主優待で安くなった分は4,204円ひらめきゆめみる宝石

助かる~!!

 

 

セールと併用できるとこも良かったです。

 

 

 

 

今年の優待お得額:63,834円

 

KDDI 2,000円分

AOKI 4,204円 

 

で、合計 6,204円上げときまーすスター



※銘柄公開してますが投資は自己責任でお願いします

 

 

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

何回もリピしてる美味しいお塩二重丸

ミネラル入ってるし、ただの塩焼きでも美味しくなるよだれ

 

 

薄くてすぐ焼けるし、骨も無いので食べやすい二重丸

お得になるクーポン出てる時に買ってますよだれ

 

 

上原先生のリッププランパー気づき

潤って乾燥全然しない!永遠にリピする唇口紅